
私たちゲンナイ製薬株式会社は確固たる企業理念を持っています。商品を通じお客様に笑顔をお届けすることが社会貢献につながっていると喜び、製品が出来上がりお客様のお手元に届くまでに関わった全ての方へ感謝を忘れません。
「おもてなし」とは相手(お客様、企業様)を敬い、感謝の気持ちを込めて接することだと私たちは考えます。
小売りをしている以上、お客様にお喜びいただくことが最大の目的です。しかし「おもてなし」の言葉だけが一人歩きしています。
売り上げを伸ばして利益アップ、そして株価を上げることが何にも勝る目標であると考えている会社が多くなり、本来、不変でなければいけない、「お客様に喜んでいただく」という気持ちがどこかに忘れられています。
おもてなし。
よく耳にし目にする言葉ではありますが、軽く使うものではないのです。私たちは本気でこの言葉をお客様、取引先に対して使わせていただきます。
私たちがお届けする製品によって一人でも多くの方に笑顔になっていただきたい。笑顔が増える。
これはつまり社会貢献の一部を担っていると捉え、
自信を持って私たちの製品をお客様のお手元にお届けいたします。
商品が出来上がるまでに色々な企業様のお手伝いがありました。私たちはこのお手伝いに心から感謝をするとともに、製品を手に取っていただいたお客様へも心からの感謝を忘れません。
弊社製品をお渡しする際、実際にお客様と会う機会はございません。
しかし、製品に込めた気持ち、お客様に対する気持ちはどのお店にも負けません。
私たちゲンナイ製薬株式会社の想い、考えをご理解いただき、
お届けする商品への「こだわり」と「愛」を感じていただければ幸いです。

-
弊社製品はオンライン上でのみの販売となりますのでメールやLINE@でのやり取りがメインとなりますが、常にお客様と実際にお会いしているというんだという真心を込めた気持ちを持って応対をする努力を惜しみません。
お客様応対にゴールはありません。
昨日より今日、今日より明日とほんの少しずつでも成長する努力を怠らず、常に向上心を持ち続けます。
お客様応対につきまして何か気になる点がございましたらいつでも弊社代表上山宛にご連絡をいただければ幸いです。 -
弊社製品を購入していただいたお客様が、「選んでよかった」と思っていただける製品をお届けすることをお約束いたします。
細かいところまで目が行き届いた製品作りをし、価格以上の満足感を得ていただくことが何よりの喜びです。
製品の品質、お客様への応対、全てにおいてお客様に満足していただけるよう努力いたします。
ご購入していただいたご縁を大事にし、長いお付き合いをさせていただけるよう社員一同精進してまいります。